落ち込み、自己嫌悪し、みずから殻を閉ざし、マイナス思考で頭がうめつくされている、
そんな方を支援、
積極的思考へ改善・復活を目指すためのメンタルサイト
マイナス思考者支援サイトPOLKADOTZ
マイナス思考者支援サイト〜ポルカドッツ〜
「逆境は財産」
これを座右の銘とし、絶対にマイナス思考に屈しない
管理人Yukihiroのエッセイ集。(雑談もあり)

スポンサードリンク



ポジティブエッセイ

タイトル コメント
1. であい たいせつなこと。
2. 行動。 ただ考えてるだけじゃ、ダメですよ
3. 命。 たいせつなもの。
4. ハイ・テンション! あなたもやってみよう。
5. 心のトレーニング こっちの方が大事だと思います
6. MIRROR 元気を出して!
7. メタモルフォーゼ 変身、という意味。
8. 愛の告白 女子大生からきいた話
9. 一歩前へ。 「だから、こうする」
10. アファメーション 自己宣言のことです。
11. 逆境は財産 ぼくの座右の銘(ざゆうのめい)
12. 失敗の受け止め方 プラスか、マイナスか。
13. マルハナバチ 固定概念をふっとばせ
14. 好きな数字は何 7なんてのはもうありきたり
15. イチローと、α波 へぇーへぇー ものかも
16. 条件反射アイテム。 あなたも何かつくり出してみて
17. 人生のトレース。 少し先をみる
18. 岸壁の横断歩道 畳の縁は平気なのに、塀の上だと恐いのはなぜ
19. フィクションに支配されるな 「最悪の未来予想」だけは誰もがライターになれるね
20. 批評と、ねたみ したり顔で批評する奴。
21. 胸を張れ 自信を持って 堂々と評価してもらおう
22. あいあむ あ Failure-king! 胸はって失敗しようぜ
23. 文句をいう奴、落ち込む奴 あほ上司のはなし
24. 失敗について その2 学校がいけないんだとはいわないが
25. 等価交換。 錬金術師の世界だけじゃないんだよ
26. 怒れば成長するのか? あほ上司のはなし2
27. ゾウと、小枝 結構有名なおはなしです
28. 本当の敗北って・・・ やめないかぎりどうということはない
29. 自己宣言(アファメーション)。 試してみるべき。いますぐに。
30. なんでもいい方へ考えないとね 潜在意識とはこうおつきあい
31. 全力で生きる もしも明日・・・・
32. ポジティブの理由 立ち止まって頭を抱える暇があるのなら
33. 下積みという財産 成功者はみんなゼロからはじめていった


はじめて来訪されたあなたへ
はじめに
マイナス思考の基礎知識
私のマイナス思考経験談
投稿マイナス思考体験談集
潜在意識を知ろう!
マイナス思考がもたらす悲劇
今まさにすべてを投げ出そうとしているあなたへ
マイナス思考克服トレーニング
アルファ波トレーニング
深層自己説得
映像化技法
サブリミナルトレーニング
マイナス思考改善プログラム
ふだんから気をつけること
マイナス思考がはじまったら
ポジティブワード集
コラム集
マイナス思考と、ダイエット
失敗とマイナス思考と成長
必要なマイナス思考だってある
管理人のポジティブエッセイ集
予備知識
なかなか自覚できないマイナス思考(別窓)
マイナス思考者を生み出すダメダメ上司たち(別窓)
メンタルブロックについて(別窓)
リラックスの定義(別窓)
サブリミナル効果について(別窓)
夢・目標をもつ
人はなぜ挫折するのか
夢・目標を持つ前に、気をつけてほしいこと
Web収入の紹介
蔓延する「在宅ワーク」について
情報販売のすすめ
オンラインストア開店物語
データライブラリ
高速音声再生機」をモニタリング
アルファ波ミュージックの紹介
自分に元気をつける図書
癒されるアイテムの紹介
マイナス思考Q&A
リンク
リンク集
マイナス思考支援リンク集






 であい。
^^^ PAGE TOP ^^^







 行動
^^^ PAGE TOP ^^^







 命
^^^ PAGE TOP ^^^






 ハイ・テンション!
^^^ PAGE TOP ^^^








 心のトレーニング
^^^ PAGE TOP ^^^







 MIRROR
^^^ PAGE TOP ^^^







 メタモルフォーゼ
^^^ PAGE TOP ^^^







 愛の告白
^^^ PAGE TOP ^^^







 一歩、前へ
^^^ PAGE TOP ^^^







 アファメーション
^^^ PAGE TOP ^^^



はじめて来訪されたあなたへ
はじめに
マイナス思考の基礎知識
私のマイナス思考経験談
投稿マイナス思考体験談集
潜在意識を知ろう!
マイナス思考がもたらす悲劇
今まさにすべてを投げ出そうとしているあなたへ
マイナス思考克服トレーニング
アルファ波トレーニング
深層自己説得
映像化技法
サブリミナルトレーニング
マイナス思考改善プログラム
ふだんから気をつけること
マイナス思考がはじまったら
ポジティブワード集
コラム集
マイナス思考と、ダイエット
失敗とマイナス思考と成長
必要なマイナス思考だってある
管理人のポジティブエッセイ集
予備知識
なかなか自覚できないマイナス思考(別窓)
マイナス思考者を生み出すダメダメ上司たち(別窓)
メンタルブロックについて(別窓)
リラックスの定義(別窓)
サブリミナル効果について(別窓)
夢・目標をもつ
人はなぜ挫折するのか
夢・目標を持つ前に、気をつけてほしいこと
Web収入の紹介
蔓延する「在宅ワーク」について
情報販売のすすめ
オンラインストア開店物語
データライブラリ
高速音声再生機」をモニタリング
アルファ波ミュージックの紹介
自分に元気をつける図書
癒されるアイテムの紹介
マイナス思考Q&A
リンク
リンク集
マイナス思考支援リンク集